名古屋市内・名古屋周辺の観光地は

今度、彼女とデートすることになりまして・・・(^^。

名古屋市内・名古屋周辺の観光地で、有名なところはほとんど行って
しまったので、どこに行こうか悩んでいます。

車で行ける場所、車を使わなくても名古屋市バスなどの公共交通機関
でいける場所の両方で、名古屋周辺のお勧めのデートスポットはない
もんかと探してます。市街地の穴場などあれば、なお良いです。

それで、ノリタケの森はどうですかというお答えがありました。
広い公園と食器のアウトレットショップがあって、結構楽しめるとの
ことです。

ノリタケって、“とんねるず”の木梨ノリタケ?って思った
あなた・・・私と同じ思考回路ですよ(笑)。

う〜ん、決めた。ノリタケの森に行ってみます。

▼交通アクセス
JR名古屋駅 / 名鉄名古屋駅 / 近鉄名古屋駅 ―→ 徒歩15分
地下鉄 東山線 亀島駅2番出口 ―→ 徒歩5分
名古屋市バスターミナル(レモンホーム11番のりば)
―→ 3分「ノリタケの森」下車すぐ

名古屋市バスでの目的地への所要時間がわかるサイトありませんか?

名古屋市バスでの目的地への所要時間がわかるサイトありませんか?

と聞かれれば、市バスなんだから名古屋市交通局のサイトを見ればわかるでしょうと
答えるのが妥当かな(^^。

名古屋市交通局
http://www.kotsu.city.nagoya.jp/index.html
×

